MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ひよこカラ―』 17:30

シアターセブン BOX-2 にて。
2013年垂水映画製作作品。
監督:八十川勝/出演:菊山輝、村上聖佳、他
映画情報サイトにはタイトル以外掲載がないですね(タイトルさえ該当無しのサイトも(^_^;)。
早めに着いたからか、整理券は1番でしたが、5時に劇場に戻るとロビーは人が多くて吃驚。さらに開場までの間に整理券を持って戻ってきた人や、新たにチケットを買う人が続々と・・・。ただ、話を聞いていると、ある種の関係者が大半のようです(^_^;)。
しかしなぁ、整理番号順の入場なんだから、他人の席取りは厳禁を劇場側がしっかり監視してないとダメでしょう。満席で補助椅子を出すほどなのに開演間近までチラシで確保しただけの席がありましたね。劇場側が了解の上で関係者招待席のようにして確保するのはありかなとは思いますが・・・。