MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝御飯 7:00

MAROON2013-04-29

サブウェイが開いていなかったので、駅近くの松屋で定番朝定食(350円/558kcal)です。オプションで納豆、とろろ、ミニ牛皿、冷やっこから一品選べるので納豆(84kcal)をチョイス(^_^)。
ところが出てきたお盆にはネギを刻んだのも付いています。納豆の薬味?と思いましたが、それにしては量が多い。でも、他に使い道が無いので納豆に混ぜましたが、だいぶ余ったので残りは味噌汁に投入しました(^_^;)。
【追記】後でオプション選択のメニューを見ると納豆にネギが添えてありました。やはり納豆の添え物だったようです。