MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ジャンゴ 繋がれざる者』 17:50

高槻アレックスシネマ スクリーン6にて。
2012年アメリカ映画。
監督:クエンティン・タランティーノ/出演:ジェイミー・フォックスクリストフ・ヴァルツレオナルド・ディカプリオケリー・ワシントンサミュエル・L・ジャクソンドン・ジョンソンブルース・ダーンクエンティン・タランティーノロバート・キャラダイン、他。
やはりサミュエル・L・ジャクソンは曲者でしたね(^_^;)。しかし、彼が黙っているか、ドクター・シュルツがおとなしくしていればこんなに血が流れずに済んだのに・・・。
【追記】帰宅後、公式サイトで出演者の確認をしようと思ったんですが、「キャスト」を見ても、ジェイミー・フォックスクリストフ・ヴァルツレオナルド・ディカプリオケリー・ワシントンサミュエル・L・ジャクソンの5人だけでした。使えんなぁ・・・。ということで、Wikipedia を見たら結構な人数が載っていますが、役名だけではどの役だか分からんがな(^_^;)。とりあえずララ役が分かったからよしとしますか。