MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ナイン・ソウルズ』 20:50

シネ・リーブル梅田2にて。
2002年「ナイン・ソウルズ」製作委員会作品。
監督:豊田利晃/出演:原田芳雄松田龍平千原浩史、鬼丸、板尾創路、KEE、マメ山田鈴木卓爾、大楽源太、伊東美咲京野ことみ唯野未歩子今宿麻美鈴木杏松たか子國村隼、井上順、藤木悠麿赤兒北村一輝、EITA(瑛太)、他。
9人の脱走犯以外の脇役も(脇役の方が?)結構贅沢なメンバーでしたね。

瑛太はエンドクレジットでは EITA になっていましたが、当時はこの名前だったのかな?
以下ネタバレ注意!(^_^;)
脱走した9人の末路は次の通りでした。
【籠城】金子未散(松田龍平):弟と口論をしていた父親を殺害
【逃亡】長谷川虎吉(原田芳雄):息子殺し、房内のリーダー的存在
【刺殺】車一馬(千原浩史):伝説の暴走族、仲間4人を殺害
【射殺】宍戸ラン(鬼丸):生まれつきの不良で孤児院育ち
【逮捕】亀井富士夫(板尾創路):AVの帝王、彼女の浮気相手の男を殺害
【失血死】猿渡清(KEE):横須賀のプッシャー(って何?(^_^;)
【逃亡】白鳥ひでみ(マメ山田):元医者、患者の自殺幇助
【病死】乾真一(鈴木卓爾):爆弾魔で懲役15年
【逮捕?】牛山一郎(大楽源太):キレたら止まらない