MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『スープ〜生まれ変わりの物語〜』 21:05

大阪ステーションシティシネマ スクリーン5にて。
2012年「スープ」製作委員会作品。
監督:大塚祐吉/出演:生瀬勝久小西真奈美刈谷友衣子野村周平広瀬アリス橋本愛大後寿々花入江雅人堀内敬子、凜華せら、堀部圭亮池田鉄洋谷村美月山口紗弥加伊藤歩羽野晶紀古田新太松方弘樹、他。
あー! 谷村美月ちゃんの出番がワンシーンしか無かったのが残念!(*_*)☆\バキッ
あと、生瀬勝久羽野晶紀古田新太と名前が並ぶと妙に懐かしいですね(^_^;)。
で、生まれ変わり前後の配役ですが・・・

でしたね(^_^;)。
いやー、伊藤歩さんがなかなか出てこないなと思ったら・・・。あと、美加の母親役の女優さんは誰ですかね? 最後に写真と一緒に名前が出たように思いますが、知らない名前だったし、忘れちゃいました(^_^;)。