MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 19:00

イオンモール伊丹のサブウェイでクーポンを使って、コロネーションチキンサンドとペプシネックスです。(590円/329kcal)
しかし、今日の店員は下手くそでしたね。コロネーションソースを最後に一番手前に盛り付けたから挟んだらにゅにゅにゅにゅと手前にはみ出してきて、かぶりつくと口の回りはソースだらけに(-_-)。
さらにサンドイッチを包んでいる包装紙の外側にもソースがべったり。知らずに持ったら手がソースだらけに(-_-)。
添えてある紙ナプキンがいやに多いなと思ったら、分かっていたのか? それなら包み直せ!と言いたいですよ(-_-)。
やはり、ファストフード店はハズレの店員に当たると悲惨ですね(^_^;)。