MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『コラボ・モンスターズ!!』 19:50

十三のシアターセブン BOX-2 にて。
2011年映画美学校製作作品。

  • 『kasanegafuti』(2011年/27分)
    • 監督:西山洋市
    • 出演:宮田亜紀、鈴尾啓太、名久井茉那、内木英二、川村基之、他
  • 『love machine』(2011年/27分)
  • 『旧支配者のキャロル』(2011年/47分)

いやー、最初の二本はいかにも自主製作っぽい雰囲気が漂っていましたが、『旧支配者のキャロル』は尺もそれなりにあるし、キャストもプロなのでよかったですね。主演の松本若菜さんもいいですが、中原翔子さんはさすがの貫禄です。しかも、彼女たちを脇で支えるのが津田寛治って、贅沢だなぁ(^_^)。お客が二人というのが残念でしたよ!
あと、劇中劇の「旧支配者のキャロル」を観てみたいですね(^_^)。せめて脚本でもあれば(^_^;)。
『kasanegafuti』は「累ヶ淵」がモチーフになっているようですが、主人公の名前だけ?(「トヨ」「シン」) 人物関係はだいぶ違いますし・・・。
『love machine』は本能の赴くままに気になる美女を追い続ける男の話ですが、ラストはちょっと意外でした。