MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

6月に劇場で観た映画

早速ですが、まとめてみました。

  • 日本映画:『青いソラ白い雲』『大盗賊』『まだ、人間』『お姉ちゃん、だいきらい』『静かな家』『正当防衛』『わたしの赤ちゃん』『BMG』『純情No.1』『赤猫』『ちるみの流儀』『姉ちゃん、ホトホト様の蠱を使う』『電撃』『ポトフの作り方』『kasanegafuti』『love machine』『旧支配者のキャロル』『東京無印女子物語』『オードリー』『39ra☆愛キュン』『東京豚女』『See You』『愛す vs 無』『五月は少女を、裏切らない』の24本です。(中短編を含む)
  • 外国映画:『女ドラゴンと怒りの未亡人軍団』『サニー 永遠の仲間たち』『キラー・エリート』『ヴィダル・サスーン』『恋と愛の測り方』『グレイヴ・エンタウンターズ』『私が、生きる肌』『ブレイクアウト』『ハングリー・ラビット』『ディヴァイド』『星の旅人たち』『アタック・ザ・ブロック』『ケイト・レディが完璧な理由』の13本です。

ということで、合計37本でした。
しかし、日本映画は自主作品ばっかりだなぁ(^_^;)。ベスト作品の選定に困るなぁ・・・ということで6月の日本映画のベスト作品は『旧支配者のキャロル』にします。中原翔子さんに脱帽!
外国映画は・・・無難に『星の旅人たち』でしょうか(^_^;)。『アタック・ザ・ブロック』も面白かったんですけどね。ちょっとチープなので・・・一応、次点ということにしておきます(^_^;)。