MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 19:30

高槻駅構内のサブウェイでクーポンを使って期間限定メニューの元気豚の梅しゃぶサンドと回数券を使ってホットコーヒーSです。(510円/283kcal)
店員(若いおねえちゃん)が「ドレッシングはどれにしましょうか」と訊くので、「お任せで」と言ったのに、「無いんです。どれか選んで下さい」と言われましたよ(-_-)。仕方がないので適当に頼みましたが、後でチラシ(トレイに載ってた)を見たら、『紀州梅の“梅びしお”を加えた特製だれを使用』って書いてあったんですが、これじゃないのか?(-_-) それともこの特製だれの他にまだ何かかけるのか? 適当に頼んだのは失敗か?(-_-)