MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

オンライン書店「au Books」、3月29日で終了(ケータイ Watch)

  http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120203_509739.html

KDDI沖縄セルラーは、オンライン書店au Books」を終了する。
au Books」は2005年4月から提供されてきたau直営のオンライン書店EZweb対応機種で利用でき、約50万タイトルの書籍を購入できる。直営書店としてオープンしたが、その後ショッピングモールが開始され、その中で他社によるオンライン書店が数店舗展開されたことなどを受け、「au Books」が担ってきた役割も変化し、サービスが終了することになった。

この記事では詳細が分かりませんが、これって紙の書籍のオンライン販売なんですね。
そりゃ要らんわ(*_*)☆\バキッ っていうか、こんなのを自前でやる必要があったのかな? 他に注力すべき点がいっぱいあったと思います。