MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ナイトウォーク

今日はJR伊丹までバスで移動し、そこから阪急宝塚線服部駅まで約6キロを歩きました。Googleさんは途中猪名川の堤防を通るコースを提示してくれたので、そこを歩きましたが、街灯が無く真っ暗でした。ただ、並行する道路の街灯の明かりが若干届くのでまぁ、何とか歩けました(^_^;)。所要時間は1時間強でおおむね想定どおりの時間で歩けました。
服部からは調べてあった阪急バスに間に合ったので、このバスでJR吹田駅に出て、そこからはいつものようにJRで帰りました。ただ、豊津経由ではなく水道部前経由と少々遠回りする経路でした。(85番)