MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

歩き出したのですが・・・

食後の散歩にと、ポムの樹を出て、北伊丹に向けて歩き始めたのですが・・・・下加茂付近の住宅街を歩いていると、しとしと雨が降ってきました。見ると西北から黒い雲が広がってきているので、ちょっと危険かなと思い、またこの後、JRの線路よりのコースを歩く予定で「逃げ道」が無くなるので、ウォーキングを中止して産業道路(県道13号線)に出て、阪急バスで伊丹中央バス停まで移動し、そこから数分歩いてJR伊丹駅に出ました。でも、伊丹ではまだ(?)降っていませんでした。うーん。
【追記】高槻に戻ったらまた微妙な雨が降っていたので歩くのは見合わせて、バスで帰宅しました。