MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『アイ・アム・ナンバー4』 11:55

大阪ステーションシティシネマ スクリーン7にて。
2011年アメリカ映画。
監督:D・J・カルーソー/出演:アレックス・ペティファーティモシー・オリファントテリーサ・パーマー、ダイアナ・アグロン、他。
なんかこの映画も長編シリーズの初回スペシャル的なストーリーでしたね(^_^;)。
初めてステーションシネマに来ましたが、エレベーター待ちが長いのが難ですかね。出来れば直通パターンの設定(梅田ブルク7みたいに)がほしいです。
TOHOシネマズ梅田などはかなり混み合っていて、間際ではチケットを買うのに間に合わないことがありましたが、ここは待ち行列がほぼゼロでした。大丈夫か?(^_^;)