MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『あなたの初恋探します』 16:40

正雀から岸辺まで歩いてJRに乗り、なんとか間に合いました。
梅田ブルク7 シアター3にて。
2010年韓国映画
監督:チャン・ユジョン/出演:イム・スジョン、ユン・ユ、他。
いやー、今時まだこんなベタなラブコメが製作されてるんですね(^_^;)。まぁ、結末は分かっているので(ここは鉄板)、そこに至る出来事、トラブルをいかにおかしく見せるかがポイントです。その点では一応及第点ですが、余り驚きも無いのはちょっと弱いかな。あと、終盤の舞台のトラブルとその解決策、さらに翌日以降の対応は納得しがたいんですが・・・。