MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

人身事故余波2(-_-) 20:30

もう解消しているかと思いましたが、大阪駅のホームは人で溢れています(-_-)。
しかも、各列車とも40〜60分の遅れの上、運転取り止めもあるようで次の普通まで30分近く開いています(-_-)。仕方がないので、満員の快速を見送り、すぐ後を続行運転(←この時点でかなり乱れていることが分かります)している快速に乗りました。列の最後尾でしたが、しっかりと席にありつけました(^_^)。
ただし、下車する高槻駅の手前で「信号待ち」で10分ほど停められたので、バス2本も乗り損ないました。家まで歩いても苦にはならない距離ですが、この暑さでは汗まみれになるのがみえているので、何とか阪急高槻市駅で追いついたバスに乗れました。(^_^)v