MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

いつのまにやら・・・。

敷島シネポップが5月20日付けで「TOHO シネマズなんば」と統合され、「TOHO シネマズなんば別館」に名称変更したようです(従来の「TOHO シネマズなんば」は「本館」になったらしい)。
今までも東宝グループでしたが、TOHO シネマズではなかったので、ポイントなどの点で不利でした。今回 TOHOシネマズに一本化され、特典やオンラインチケット販売なども利用可能となったようです。梅田のOS劇場が TOHO シネマズ梅田 Annex になったのと同じですかね。
σ(^_^)は TOHO シネマズ系の劇場には余り行かないのでポイントカードは作っていなかったんですが、作りましょうか(^_^;)。もっとも作らない理由のひとつに TOHO シネマズ伊丹で上映されない作品が多いというのもあるんですが・・・(^_^;)。(なので勤務先からの帰りに TOHO シネマズ伊丹によることはめったに無い)