MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『秘密結社鷹の爪 THE MOVIE3〜http://鷹の爪.jp は永遠に〜』 11:30

TOHOシネマズ梅田 シアター10 にて。
FROGMAN 監督・主演(声)の『鷹の爪』シリーズ第3弾です。地元にあった東宝シネコンが撤退し、後を引き継いだ地場の独立系シネコンでは上映されなくなったので、混みあう梅田まで見に来ないといけないのがちょっと残念です。
また、今回は TOHO シネマズ梅田とはいえ、旧OSシネマだった別館(Annex)のシアター10での上映です。旧OS時代には何度も来ましたが、TOHO シネマズになってからは初めてです。ナビオのチケット売り場は長蛇の列でしたが、こちらは余裕です(^_^)。もっとも狭い方のシアター10(旧OS名画座)なので、残席僅少となっていましたよ。まぁ、一人なので比較的見易い席を確保できました(^_^)。
アニメなので、子供だけや親子連れも多かったのですが、子供には分かりにくいネタが満載で、笑いの中心は若い女性客みたいです(^_^)。