MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『最強のふたり』 20:00

TOHOシネマズ梅田 シアター3にて。
2011年フランス映画。
監督:エリック・トレダノオリヴィエ・ナカシュ/出演:フランソワ・クリュゼ、オマール・シー、他。
シアター3は旧梅田劇場ですが、改装で中の様子はかなり変わっていますね。改装後に旧ナビオ8階の3館(北野劇場、梅田スカラ座、梅田劇場)に来たのは多分初めてのはずです。
傾斜か無いのは変わらないので、指定席で真ん前に人がいて逃げ場が無いと辛いですね(^_^;)。ということで極力回避してきましたが、今日はレイトショーなので人も少なく、場内はガラガラです。
エンドクレジットでモデルとなった実在のお二人の映像が流れました。