MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『抱きたいカンケイ』 20:50

梅田ブルク7 シアター4にて。
2011年アメリカ映画。
監督:アイヴァン・ライトマン/出演:ナタリー・ポートマンアシュトン・カッチャー、他。
レイトショー上映が今日までなので、勤務先からの帰りに寄りました(^_^)。ユーザーレビューはかなり厳しい意見が多いようですが・・・さて?
あのテレビ番組は現実の『ハイスクール何とか』っていうのみたいですね(^_^;)。それにしてもアシュトンの親父で大物プロデューサー役でケヴィン・クラインですか!(^_^) 本筋の方はどこかで見たような話を繋ぎ合わせましたという感じで、ある意味ツボは外さないけど意外性には欠ける展開でしたね。ナタリー・ポートマン演じるエマが劇中の設定のような性格になった背景は説明が無かったのがちょっと?ですね。15年前のサマースクールのシーンは無くてもよかったかな(^_^;)。