MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

PalmTX の諸問題

一通りの環境構築ができて復活した Palm Handheld ですが、いくつか問題が・・・。

  • J-OS ON/OFF DA の割り当て
    • TungstenT|5 のときはシルクスクリーンの[abc]の割り付けていましたが、どうやっていたか忘れました(^_^;)。現在、記憶の再構築中です(*_*)☆\バキッ
  • バックライトの輝度調整
    • T5 の時も標準では完全オフにはできなかったので、PalmPowerups からダウンロードしたツールを入れてました。TX ではどうかなと思ったら・・・オフどころか一番暗くしてもかなり明るい状態でした(-_-)。BrightnessFix.NG を導入しないと・・・。
  • 大容量メモリーカード対応
    • せめて 4GB 程度の容量が取り扱えると待望の「携帯 Wikipedia」が復活します。ただ、現状では非 HC の 4GB SD Card は入手困難なので、TX 用の SDHC ドライバ(PowerSDHC)を購入する必要がありますが、$20強とちょっとお高いのが・・・(^_^;)。