MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

J-OS IME ON/OFF DA の割付

色々ググったりした結果、ようやく思い出しました(^_^;)。
要は「鍵盤交換(KeyReplace)」というツールを使って [abc] に J-OS IME ON/OFF DA を割り付ければOKです。
鍵盤交換(KeyReplace)はリンク切れかと思いましたが、「With Palm」様で再配布されていました(^_^)。そうそう、確か、キーコードを読み取るのに使う DispKey もリンク切れでした(^_^;)。こちらは WithPalm でも再配布は無いので・・・どうしたかというと、T5 の時には http://d.hatena.ne.jp/NAT/20050704/p2 の記事の記載のキーコードをそのまま使いました。TX でも一緒ですかね? 違うとすると手が無いなぁ・・・(^_^;)。
DispKey や〜〜い!(*_*)☆\バキッ
【追記】代替ツールに KeyCode というのがあるらしい(^_^;)。