MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

読了「テロリストのパラソル」藤原伊織(角川文庫)

テロリストのパラソル (角川文庫)

テロリストのパラソル (角川文庫)

例によって(?)電子文庫パブリにて。
出版当時から気になっていた本ですが、文庫化されてからと思っている間に読むのを忘れていました(*_*)☆\バキッ 元々1995年に講談社から単行本が刊行され、その後文庫化されて、いつの間にか角川文庫にも収録されていました(^_^;)。
今回電子版として購入したのは角川版です。初版刊行から15年が経過しているため、技術的な点でやや古くなっている点はありますが、氏の代表作として十分楽しめました(^_^)。他の作品も読みたいのですが、電子化されているのは本作だけなのが残念です。