MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

「電子書籍の新時代」佐々木俊尚(Wisdom)

  http://www.blwisdom.com/pr/ebook/01/
NEC Wisdom に掲載されているコラムですが、TBS の NEC Wisdom Square でも10月に4週にわたって佐々木氏がゲスト出演し、電子書籍について語った番組が MP3 形式で公開されています。
とりあえずダウンロードして iPhone で聴きました(^_^)。各回10分程度なので、出勤中の電車内で聞き終えました。短い番組なので、深掘りはできていませんが、現状と問題点の概略は盛り込まれていました。