月例、鑑賞記録のまとめです。
- 日本映画:『宇宙で1番ワガママな星』『REDLINE』『Dear Girl〜Stories〜THE MOVIE』『SP The Motion Picture 野望篇』『脇役物語 Cast me if you can』『大奥』『不食の時代〜愛と慈悲の少食〜』『マリア様が見てる』『桜田門外ノ変』『ロストパラダイス・イン・トーキョー』『雷桜』『マザーウォーター』『パートナーズ』『パラノーマル・アクティビティ 第2章 TOKYO NIGHT』『ふたたび Swing me again』の15本。
- 外国映画:『トラブル・イン・ハリウッド』『隠された日記 母たち、娘たち』『遠距離恋愛 彼女の決断』『義兄弟 SECRET REUNION』『クロッシング』『シングルマン』『リミット』『SAW ザ・ファイナル 3D』『黒く濁る村』『ブロンド少女は過激に美しく』の10本。
合計25本ですが、秋のアメフとシーズン本番を迎えた11月にしては上出来です(^_^;)。
さてベストワンですが・・・・日本映画は『脇役物語 Cast me if you can』ですね。このサブタイトルはディカプリオ主演の「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」のもじりですかね?(^_^)
外国映画は・・・『トラブル・イン・ハリウッド』です。ロバート・デ・ニーロが冴えない映画プロデューサーを演じていますが、これがなかなか笑えます(^_^)。