MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

10月に劇場で見た映画

今月も出遅れましたが(^_^;)、月例の「劇場で見た映画リスト」です。

ベストワンですが、日本映画はベタながら『引き出しの中のラブレター』で、次点は『さそり』ですね。
外国映画は『サイドウェイ』はリバイバルなので除外して(^_^;)、『狼の死刑宣告』ですかね。次点は無しです。
おまけに今月のハズレ映画を挙げておきます。日本映画では文句無く『戦慄迷宮3D』ですね。えーと、戦慄しません。怖くありません(^_^;)。3Dの意味がほとんどありません。DVD/Blu-ray 向けに2D版もあるはずなので、これで十分でしょう。
外国映画では『斬撃−ZANGEKI−』ですね。いい加減に懲りて見に行くのをやめようかと思うのですが>セガール映画(^_^;) まぁ、ハズレというか予想通りというか(*_*)☆\バキッ