MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼歩く

10月にも一時昼休みに勤務先近くの池の周りを歩いたのですが、やはり昼間は結構暑くかなり汗をかくので、やめてしまったという経緯があります。11月になったらと思っていたのですが、諸々の都合でようやく今日から歩き始めることにしました。
もう11月に突入しているわけですが、まだ歩くと暑く感じますね(^_^;)。朝晩は結構気温が下がるんですが・・・。こんな調子では歩き始めるのが12月に・・・(*_*)☆\バキッ
という訳にも行かず(運動不足のせいか、体重が増加傾向です。←食い過ぎ説もあります)、せいぜい運動に勤めることにします。