MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

帰路

エキスポからの帰りは外周道路を反時計回りに日本庭園前まで走りました。今日はガンバの試合があるらしく、南駐車場に車を停めて、万博陸上競技場まで歩く人が大勢いましたし、自転車やバイクでスタジアムに向かう人も多いようです。
σ(^_^)は日本庭園前からエキスポロードを茨木駅に向かって下りました。この道はゆるい坂道が延々続くので、下るのは快適ですが、重量級のママチャリで上るのは厳しいので回避しました。でも帰りはここを下ると楽チンです(^_^)。
途中からは往路と同じコースに戻り、高槻駅前の駐輪場まで戻りました。
今日走ってみて、けっこう楽だったので、観戦後に大阪市内に向かうのでなければ、天候の心配が無い限りはママチャリで通えそうです(^_^)。
エキスポフラッシュフィールド〜日本庭園前〜エキスポロード〜上穂積〜西田中町〜西河原新橋〜総持寺駅〜阪急富田駅〜天堂橋〜城西橋〜芥川歩道橋〜高槻駅前駐輪場/11.5キロ