MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

休憩中 16:50

赤バスはダイヤ通り30分余り掛かって天六に着きましたが、映画まで時間があるのでマクドで休憩中です。映画館のロビーでも良かったのですが、禁煙じゃないので煙との戦い(?)になると嫌なので(^_^;)。
ところで、なぜかマクドの店内は異様に暑く(私が注文中に他のお客がクレームを言ってきましたよ(^_^;)、こんなことならアイスコーヒーにした方が・・・などと思うほどでした。
さらに天六店はコンセント付きの個別カウンター席が無いのも予想 Guy でした(*_*)☆\バキッ 同様の作りの席はたくさんありましたが、コンセントは見当たらず(-_-)。