MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ザ・クリーナー消された殺人』 18:20

天六ユウラク座にて。
2007年アメリカ映画。
監督:レニー・ハーリン/出演:サミュエル・L・ジャクソンエド・ハリスエヴァ・メンデス、他。
レニー・ハーリン監督も最近はもうひとつパッとしませんが、これはどうですかね(^_^;)。さっき見た Yahoo!映画のユーザーレビューでは正反対の評価があったんですけどね(^_^;)。→ネタバレしないように内容は読んでませんが・・・。
うーん、ちょっと期待ハズレというか、心配した通りというか(^_^;)。宣伝の「ラスト*分*秒の衝撃」っていうのも「どこ?」っていう感じでしたね(-_-)。
そもそも殺人現場をクリーニングさせた意味が分かりません。失踪後の捜査で自宅に不審な痕跡があることはすぐに分かるし、死体もすぐに発見されちゃいます。