MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

干上がった S01SH(^_^;)

数日使わずに充電もせずに放置していたら起動しなくなりました(^_^;)。充電もうまく行かないので焦りましたが、リセットホールをつついた後に充電できるようになりましたが、これがトラブルの元だったのか?(^_^;)
充電完了後、起動するとカレンダーと時計が初期値(2007年1月1日 0:00)になっています。Today も初期化されたようでオーナー情報も消えていました。一瞬焦りましたが、インストール済みのプログラムや Bookmark などのデータは無事のようです。とりあえず諸設定をやり直して(約5分で(^_^;)復旧しましたが、不思議な感じです。てっきりフルリセットかと思ったのですが・・・(謎)。