MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

先祖がえり?

もっぱら寝落ち動画観賞用として使っていた h4350(←もったいない)ですが、最近は動画鑑賞にもっぱら専用機(Humax HDR-20)を使うようになったので、放置していました。
昨日、ちょっと電源を入れようとしたのですが入りません(-_-;)。慌てて充電しようとすると・・・初期画面で下の方で横に向かって伸びている棒のようなものが・・・。すっかり初期化されちゃいました。\(T_T)/
元々、日本語化研究キットと POBox だけの日本語化だったので復旧は容易ですが、とりあえず充電中で、この後どうしようか思案中です(^_^)。