MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

PMP後継機は・・・

いつもベッドで使っていた PMP(=Portable Media Player)の Humax 製 HDR-20 ですが、ついにバッテリーがお亡くなりになったようで、充電ケーブルを繋いでもまったく充電できなくなりました(充電ランプ[赤]が点滅状態)。
色々と試みましたが、復活せず、専用機で特殊なバッテリーのため大体バッテリーの入手が困難なので、何か他のマシンを使うことにします。さて、何にしますかね?(^_^)
最近流行の(?)Android タブレットも安いので面白そうですが、まぁ、わざわざ新しいのを買わなくても自宅に色々と転がっているのでそれらからピックアップすれば十分という話もありますし・・・(^_^;)。

春の時点でバッテリーが死に掛けていたようですね>忘れンぼさん(^_^;)