MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

遅い(-_-)

長らく Palm を使っていると不意にリセットを食らうことがたまにあります。σ(^_^)の TH55 でも時たまそういう目に遭うことがあります。もっとも原因は不明で、再起動後は普通に使えることが多いので、特に原因調査を行なうでもなく、ついそのままにしちゃいます。
困るのはリセット後の再起動に要する時間が長いということですね。原因は不明ですが、どうもメモリースティックの認識に時間がかかっているようです。でもそれだけとも思えないので、一度まっさらにして環境構築をやり直しますかね? でもなぁ、それも面倒だしなぁ(*_*)☆\バキッ