MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

EiWeight その後

NSBRuntime.prc と NSBSystemLib.prc を EiWeight 添付のものと入れ替えた。

  • Filez で TH55 本体内の上記ファイルを削除。
  • Filez でメモリースティック内の上記ファイル(EiWeight 添付)を本体にコピー。

最初、ここで EiWeight を起動しましたが、表示は従来のままでした。

  • 改めて本体をソフトリセット。
  • 再起動後に改めて EiWeight を起動。

以上の手順で、体重のグラフが正しく表示されました。初期は 300kg〜 と表示されましたが、「目標値付近を表示」のボタンをタップするか、スライドバーを使ってスクロールすることで希望するレンジの表示が出来ました。\(^o^)/

NSBRuntime のバージョン(?)に依存しているようですね。ちなみに他のアプリケーションで支障が出た場合のために NSBRuntime 内蔵版というのも公開されています。