MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ネタなし(^_^;)

最近は TH55 の内蔵メモリが溢れそうになって(溢れて?)エラーを食らったという以外は特に問題も無く、携帯も P905iTV に慣れ(そのせいで S01SH の稼働率低下中、プラン変更するかな(^_^;)、淡々と過ごしています。
C3 にも D4 にも Nokia にも関わらず、もちろん iP_ho_ne を触ることも無いという保守化した毎日です。元来コンサバなσ(^_^)なので、また何かよほど興味を引くブツが出てくれば手を出すかもしれませんが、X02HT で懲りたという話もありますし・・・。