MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『少林少女』 12:15

高槻ロコ9シネマにて。
冒頭、少林寺の僧の役で麿赤兒が出てきたので、思わず笑いそうになりました(*_*)☆\バキ それから脇役に注目して見てた(←変人です)のですが、凛の祖父役が写真だけとはいえ何度か出てきたのに誰だか分かりませんでした(^_^;)。
気になったのは冒頭では「おしゃれ」ばかり気にしていたラクロス部員たちの反応。一時はチームプレイの出来ない凛に反発していたはずなのに、なぜまた仲間として(リーダーとして?)認めるようになったのかが不明でした。映像的には太極拳(?)の練習にだんだん集まってくるシーンがありましたが、それがなぜかは説明が無く納得できませんでした。
【追記】祖父役は富_野由_悠季だったそうです。←名前は知っていたが顔は知らない(^_^;)