MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『NEXT -ネクスト-』 14:25

引き続き、高槻ロコ9シネマにて。
[:W160]2分先の未来が見通せる男が米国に持ち込まれた核爆弾の捜査のためFBIに協力する?
う〜ん、2分前と言いながら、なし崩し的に色んな未来が見えてくるようになったような気がしますが・・・。それよりもあのラストシーンは何なんでしょう? バッドエンドの後で、リプレイ? ずいぶん戻るなぁと思ったら・・・そのまま終わっちゃいましたよ。ちょっと?でしたね。彼女が関係すると無制限に戻れる(?)ので、あそこまで戻ってまたやり直しなんでしょうか? はて。
あと、主人公の友人役でピーター・フォークがちょこっとだけ出てきましたが、ずいぶん太ってましたね。出番は少なかったんですが、冒頭のクレジットでは「and PETER FALK」と別格扱いになってました。