MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『Dive!! -ダイブ-』 15:10

再び高槻ロコ9シネマに戻って(^_^;)。
ある意味ごく普通のスポーツ物語ですね。ごく普通の少年がある特殊な脳力を見出されて成長していく訳ですが、途中に「大人の事情」が絡んだり、不思議と皆どこか故障したり、体調不良になったりするんですよね。
あと、コーチ役の瀬戸朝香が初めて出てくるシーン(新任コーチとして選手たちに紹介される)でなぜか意味も無く水着姿だったのが不思議です。それ以後の登場シーンでは水着姿なんかなかったのに・・。やはりサービスショットですか?(*_*)☆\バキ