MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『神様のパズル』 18:10

高槻ロコ9シネマにて。
昨日公開されたばかりの作品ですが、久々に貸切上映になりました(^_^;)。今の駅前に引っ越してきてからは初めてです。三池崇史監督作品ですが、内容はちょっとトンデモ作品ですね。監督曰く「前半は学園ラブコメ、後半はパニックムービーで、(『恋空』+『コンタクト』+『アルマゲドン』)÷3」だそうですが、どう見ても「÷10」くらいですね(*_*)☆\バキ
出演者の中で、大学で物理学教室でゼミの指導担当共感を演じた石田ゆり子が劇中で「物理のおばさん」と呼ばれていたのはちょっとショックでした。あと、エンドクレジットにあった石井苗子さんは同時通訳の役で声のみの出演でしたが、若村麻由美ってどこに出てましたっけ?(^_^;)