MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『歓喜の歌』 19:15

引き続き高槻ロコ9シネマにて。
原作:立川志の輔新作落語)、監督:松岡錠司、出演:小林薫伊藤淳史由紀さおり浅田美代子、安田成美、他
久々のリクライニングシート(旧プレミアムスクリーン)です。ここでの上映ということはお客が少ないということでしょうね(^_^;)。
よく出来たお話ですが、一番不思議なのは原作が(新作)落語という点ですね。落語を演じる際にコーラスの部分はどう見せていたのかが一番の謎でしたよ。
ところで、本作で「みたまコーラスガールズ」の代表で指揮を担当しているのが、元音楽教師という設定の安田成美というのに吹き出しそうになりましたよ。えーと、理由が分からない人は勝手に考えてください(*_*)☆\バキ しかし、指揮とはうまく考えましたね(*_*)☆\バキ(*_*)☆\バキ