MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

暑い(*_*)☆\バキッ

毎日雨の日以外は勤務先近くの池の周りを歩いています。寒い時期(日)は防寒対策をすれば問題ないのですが、そろそろ気温の上昇に伴って速歩がきつくなってきました(^_^;)。体力面ではなく、汗をかくのが問題です。汗をかいてもそのまま自宅に帰ってシャワーを浴びるとか風呂に入るのなら構いませんが(電車では迷惑でしょうが(^_^;)、職場に戻って仕事をするとなるとちょっと問題です。
ということで昼間歩くのは控えて、夕方の駅まで歩くとかに切替えようかな思案中です。もっとも5月6月になると、夕方も日が長くて気温も高いので同じことなんですが・・・。で、歩くのをやめて夏太りするというのが最大の心配です(^_^;)。