MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ローグ・アサシン』 13:05

MAROON2007-10-07

天六ホクテンザ2にて。
主演:ジェット・リージェイソン・ステイサム
全国公開の映画がここで同時に封切というのは珍しいですね。そうとしっていたら、全国共通券を買ったのですが、ここで買ったので専用チケットで他館では使えません(-_-)。全国公開の映画ということと、ジェット・リー主演作ということもあってか、ホクテンザにしては(?) かなりお客が入っていました。隣人がいる席を避けると前から3列目になりました(^_^;)。
ところで、このお話ですが相棒を殺されたFBI捜査官(ステイサム)が幻の殺し屋ローグ(リー)を追い詰める話・・・と思っていたのですが・・・。
以下、ネタバレ注意!
どうもローグの行動が腑に落ちず、首を捻っていたのですが・・・・実はという意外な結末。さすがにこの結末までは読めませんでしたよ。でも納得行かないんですが・・・。