MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ラジー賞発表!『氷の微笑2』、最低映画と最低主演女優を含む4部門で受賞(シネマトゥデイ)

『氷の微笑2』

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000006-flix-movi

アカデミー賞の前日に発表される、その年の最低な映画や俳優に贈られるゴールデン・ラズベリー賞ラジー賞)が発表され、最多7部門でノミネートされていた『氷の微笑2』が最低映画賞と最低主演女優賞を含む4部門で受賞した。ラジー賞の創設者であるジョン・ウィルソン氏は、40代後半でもシャロン・ストーンはとても魅力的に見えたが、彼女の魅力以外、この映画は存在価値がないとコメントした。

アカデミー賞はあちこちで取り上げられていると思うので、ラジー賞の話題を・・・(^_^;)。トム・クルーズなども過去に受賞していますが、今年は『氷の微笑2』が堂々の4部門で受賞です(^_^)。
主な受賞者は次のとおり。

氷の微笑2』も『レディ・イン・ザ・ウォーター』も劇場で見ましたが、あまり感心しませんでしたね(^_^;)。『氷の微笑2』はシャロン・ストーンの魅力というのがありますが、『レディ〜』は見るべきものがありませんでした。