MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『赤い鯨と白い蛇』 15:05

OS名画座にて。

当初の案内では1回目の上映終了後に舞台挨拶を行ない、2回目のお客は立ち見という条件で舞台挨拶を見ることができるということだったのですが、急きょ2回に分けて挨拶を行なうことになりました。そのせいで、スケジュール的にはかなり押し気味になりました。2回目の上映開始は 14:45 のところが、15:05 から舞台挨拶。15:20 に本編からの上映開始となりました。
舞台挨拶を行なったのは77歳で劇場映画初監督となったせんぼんよしこさん、主演の香川京子さん、プロデューサーの奥山和由さんでした。
香川さんは鮮やかな緑の服が映えていましたね。あと、奥山Pの「浅田美代子さんがあんなに芝居のできる人とは思わなかった」発言はちょっと失礼? 歌はともかく(*_*)☆\バキッ 女優としてもしっかり活躍されています。「釣り馬鹿でハマちゃんの横で笑っているだけ」とは言い過ぎでしょう(^_^;)。