MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

子役

最近立て続けに話題作などに出演している子役がいます。その名はキャメロン・ブライトで、昨日見た『サンキュー・スモーキング』にも主人公の息子役で出ていました。
主な出演作は次の通りです。

『バタフライ〜』ではあまり重要でない役だったと思うので、あまり記憶に残っていません。『ウルトラ〜』も単なる子役以上ではなかったです。
やはりすごかったのは今年公開された『記憶の棘』でしょうね。なにしろニコール・キッドマンを口説いてその気にさせるという役でしたから(^_^;)。