MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『NINE』 9:50

高槻ロコ9シネマ シアター5にて。
2009年アメリカ映画。
監督:ロブ・マーシャル/出演:ダニエル・デイ=ルイスマリオン・コティヤールペネロペ・クルス、ジュディ・ディンチ、ケイト・ハドソンニコール・キッドマンソフィア・ローレンファーギー、他。
1960年代のイタリアが舞台、スランプの映画監督と彼をめぐる豪華共演女優たち、とここまで聞くとゴージャスな作品みたいですが、映画としてはいまいちかも(^_^;)。オリジナルのミュージカルは好評だったようですが、舞台のミュージカル作品の映画化っていうのは得てしてうまく行かないものです(^_^;)。
ニコール様のお姿を見られただけでよしとしますか(*_*)☆\バキッ
【追記】エンドクレジットで見落としたのですが、「Cinema Italiano」を歌っているのはケイト・ハドソンだそうですね。これは買わないと!(^_^;)