MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『真夜中の少女たち』 20:20

シネ・ヌーヴォにて。

同じ高校、同じクラスの5人の少女たちが主人公の4話からなるオムニバスムービー。担任教師役の温水洋一が全篇に出演しているが、ストーリー的にはほとんど絡んでいません(^_^;)。
第1話:高部あい、第2話:長谷部優上堂園恭子、第3話:渋谷飛鳥、第4話:佐津川愛美
顔と名前が一致したのは長谷部さんと渋谷さんだけでしたが、注目は第4話の佐津川愛美ちゃんですね。あと、第4話に出演していた津田寛治さんの正体は? 本編内では明らかにされませんでした(一応の説明はある)が、ちょっと違うことを考えていました。さて?