MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

第2試合 14:45

こちらは5月4日の1回戦で敗れたチーム同士の対戦です。

  • チーム名    1Q 2Q 3Q 4Q| T
  • イワタニ     0  3  5  8|16
  • 富士ゼロックス  0  0  7  0| 7

イワタニは勝ちましたが、終盤までTDを挙げることが出来ず、一時は逆転を許すなど不本意な試合だったことでしょうね。イワタニのQBはほとんど杉谷。彼もいいQBですが、年齢を考えても若い世代のQBを育てないとまずいでしょう。阪南大から福田という選手が参加しています。メンバー表では#5ですが、場内放送では#5を「はい島」と言ってました(謎)。ひょっとして吉田(新人=甲南大)にQBをやらせるとか?(*_*)☆\バキ
富士ゼロックスは選手数が少ない(メンバー表に乗っているのにいない選手が多い)のが苦戦の原因ですね。層が薄いのが問題です。20数人しか選手がいませんでした。それにしてはよくやったとも言えるでしょうか。
 イワタニ陣に攻め込む富士ゼロックス