MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

NetFront3.3 TechnicalPreview Rel 1.04 公開

  http://nfppc.access.co.jp/about_v33.html
昨日一杯で試用期限切れになっていましたが、今朝起動すると普通に起動します。あれっと思って更新をタップすると「試用期限切れです」というメッセージが出て終了してしまいました(^_^;)。
で、アクセスのサイトを見ると新版(Rel 1.04)が公開されていました。W-ZERO3 では遅いのでPCで落として解凍後にセットアップを実行。もっとも母艦と W-ZERO3 を接続していないのでエラーになります。しかし、C:\Program Files\ACCESS\NetFront v3.3 for Pocket PC (PPC3ARJR104TP) に CAB ファイルが出来ているので、それを miniSD にコピーして W-ZERO3 で実行してやればインストール完了です(^_^)。
この手順は保証外ですからトラブルが発生しても責任は取れませんのでご了承ください。
ところで動作環境ですが、ACCESS のページには対象OSとして、

  • Windows Mobile 5.0 for Pocket PC(日本語版)*動作可能ですが、引き続き動作検証中です。

と書かれています。早く正式に対応してほしいですね。というか正式版リリースの際には対応されるとは思いますが・・・。なお、動作確認機種には W-ZERO3 が記載されています。