MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

「NetFront(R) Browser v4.0 for Windows Mobile(R) コンセプト版」更新版公開

ACCESS さんからメールが届きました。NetFront 4.0 Concept版が更新されたそうです。
まぁ、現状、WindowsMobile機を常用していないσ(^_^)はとりあえず確認するマシンがありません(^_^;)。

なお、動作確認機種は DoCoMo の T-01(東芝製)のみとなっています。
また、使用期限は今年の11月30日までです。その頃にはまた更新版が公開されるのかな? 正式版は二度と出ないのでしょうか?(^_^;)